10/10マップカフェ

もう二週間前のことですが、書いておきます。


店内でやるMAP CAFEに初参戦。ボクのライブは50点にも満たないできでしたが、トータル的にとても楽しい一日でした。

コーヒー好きにとってコーヒーの香りが漂う中でのライブは最高でした。パンクロッカーたちも数人来ていたので、あの選曲で良かったと思います。ボクも実はパンクロッカーなので、とんがった人たちが場内にいるとほっこりします。

アンノくんの読む小説のBGMをかなでるという大役も無事に終えることができました。直前に原稿を消失するというトラブルに見舞われて彼はいろいろテンパってましたが、見ているこちらは面白かったです。
準備の予定時間に現れないからメールすると、「今書き直してます!」
無理に決まってるのにそれすら判断できないほど。
ボクに送って来た原稿を送り返し解決、無事に本番には間に合いました。

ただ今回残念なのは女性の出演者がいなかったこと。
自宅で悶々としながらギターを弾いている女子のみなさん。ゆる〜いイベントなのでぜひ気軽に参加してみてください。